日の出
  1. バイアグラを通販で安く買う   >  
  2. バイアグラの値段とジェネリック医薬品

バイアグラの値段とジェネリック医薬品

コスト

これでバイアグラの副作用もわかったと思います。そしてバイアグラを理解してから使っていくともわかったはずです。そして次に気になるのがバイアグラの値段ですよね。通販サイトの販売価格の前に実際に病院ではどのくらのお金がかかるのかここで紹介していきます。

最初の記事で話したとおり病院では自由診療となっているので病院によって金額はバラつきがあります。なのでここでは平均相場で紹介します。日本の病院で処方されているバイアグラはシルデナフィルという成分が25mgと50mgの二つです。

しかし通販サイトでは50mgと100mgです。基本的に日本人には100mgは必要ないとされています。バイアグラは外国人向けに作られたことがここでわかりますね。

では値段の方ですが、病院では25mgは1錠あたり1000円〜1300円。50mgは1錠あたり1500円〜2000円が相場となっています。では通販サイトのバイアグラは50mg、1錠あたり1200円。100mg、1245円です。

そこでまで変わらないと思いました?病院ではそれプラス受診料や初診料などの費用がこれにプラスされてきます。なので一回の病院で支払う費用相場はバイアグラの料金も合わせて、10000円〜20000円とも言われています。

そうなってくると通販サイトで買ったほうが安いと言えますね。「思ったより安くない」と思いましたよね?実は通販サイトではバイアグラのジェネリック医薬品も買うことができます。

バイアグラのジェネリックでカマグラゴールドという薬があり、効果はバイアグラと同じです。値段は1錠あたり約450円とかなり安く買うことができるので、ジェネリックも検討してみるのもいいかもしれませんね。この「カマグラゴールド」も通販サイトで買うことできるので、見てみてください。売り切れになっていなかったらそれはラッキーですよ。