日の出
  1. バイアグラを通販で安く買う   >  
  2. バイアグラの値段とジェネリック医薬品

バイアグラの値段とジェネリック医薬品

コスト

バイアグラはED治療薬として商品化された初めての薬です。そのため世界中に多くのユーザーがいます。知名度が高く愛用者が多いため、その効果や副作用に関する知識を持つ人もきっと多いはずです。

では、バイアグラジェネリックについてはどうでしょうか。
そもそもバイアグラとジェネリックは何が違のか、なぜジェネリックの値段は安いのか。
ED治療薬を通販で購入する前に、このような情報をしっかり集めておくことはとても大切です。

個人差はありますが、ED治療は長期化するケースがほとんどです。症状がある間ずっとバイアグラなどの治療薬を服用するなら、その分だけ薬代は積み重なっていきます。
バイアグラは病院で処方してもらうより通販で購入した方がお得です。しかしバイアグラジェネリックならさらにお得にED治療を行えます。

バイアグラとジェネリックの値段比較

国内の病院で処方されるED治療薬はバイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類。どれも処方箋なしでは購入できない医薬品です。
最近ではジェネリックを扱う病院も増えてきていますが、もちろん処方箋なしでは入手不可です。

それに対して通販は処方箋なしでも薬を購入できます。診察代などがかからない分こちらの方が断然お得です。

バイアグラを通販で購入する場合、1錠あたりの薬価は1200円ほどになります。病院だと薬価は1300円程度なので、その差はおよそ100円です。

ただしセット購入で割引価格になる通販もあるため、1ヶ月分のバイアグラをまとめ買いする場合は1錠あたりの値段をさらに安く抑えられるでしょう。

ジェネリックはバイアグラの半額程度です。1錠あたり500円以下で買えるので、かなりコスパのいいED治療薬だと言えます。

なぜ安い?バイアグラジェネリックがお得に買える理由

薬は主に製薬会社にて開発・販売されます。新たな有効成分を生み出すには15年前後という長い時間、そして約200〜300億円の莫大なコストがかかります。

新薬が市場に出るまでには臨床試験などが繰り返され、有効性・安全性が確かであるかを幾度も確認し、専門機関の認証を受けて初めて販売できるのです。そして販売されてからも臨床試験は繰り返されます。
時間とお金がかかるのも納得ですよね。

それに対し、ジェネリックは既に開発済みの有効成分を基に作られる薬です。つまり有効性や安全性に関する試験を繰り返す必要はなく、開発にかかる時間・コストを大幅に削減できます。

新薬よりも製造にお金がかかっていない分、薬価が抑えられるのです。

バイアグラはここで述べている新薬に当たります。つまり開発コストがかかっている薬です。通販で購入することで病院よりも安く手に入りますが、安さを求めるならジェネリックを選択するのも悪くありません。

ジェネリックの効果や副作用について

バイアグラジェネリックの有効成分はバイアグラと同じ「シルデナフィル」です。つまりバイアグラと同じ効果が期待できます。用法・用量などもバイアグラと同じで、元々バイアグラを服用している人でもスムーズにシフト可能です。

同一の有効成分を含有する薬は、効能・飲み方・安全性などが一緒だと考えていいでしょう。もちろん起こりうる副作用も同じです。

バイアグラを問題なく服用できている人ならジェネリックも同じように飲めます。また、初めてED治療薬を購入するという人にもジェネリックはおすすめです。

ジェネリックは錠剤の形(大きさ)や味などが改良されているため、新薬であるバイアグラよりも飲みやすくなっています。

おすすめのバイアグラジェネリック

バイアグラと同じ有効成分をもつジェネリック医薬品はたくさんあります。味付きのものやシート状の薬もあるため、好みに合わせて選べるという点も魅力的です。

シルデナフィルという有効成分は男性の勃起不全(ED)の改善に効果的ですが、女性の不感症にも効くため、女性用バイアグラと呼ばれるジェネリックも注目されています。

カップルの性生活をより充実したものへ変化させてくれるため、男女それぞれが抱く悩みを解消したい場合におすすめです。

お得に購入できるバイアグラジェネリックをチェックしてみましょう。

カマグラゴールド

カマグラゴールドのパッケージ

インドのアジャンタファーマ社という製薬会社が製造・販売しているカマグラゴールド。バイアグラジェネリックの中では特に人気があり、多くの愛用者に支持されている錠剤タイプの医薬品です。

30分ほどで効果が現れ始めるため、セックスの1時間前には服用しておくといいでしょう。また、効果を十分に発揮させるためには空腹時に服用することが大切です。アルコールの摂取も極力控える必要があります。

効果の持続時間は5時間程度です。

カマグラゼリー

カマグラゼリーのパッケージ

カマグラゴールドと同成分で、ゼリータイプの医薬品です。フルーツの味がついているためとても飲みやすくなっています。

ゼリーとして服用することで体に吸収されやすく、即効性もアップします。水なしで飲めるという点も特徴的です。

効果の持続時間はカマグラゴールドと同じく5時間程度です。

カマグラチュアブル

カマグラチュアブルのパッケージ

こちらもカマグラゴールドと同成分の医薬品です。飴のように舐めたり噛み砕いたりすることで、口内の粘膜から吸収されます。

見た目が飴なので、人目を気にせず好きなタイミングで服用できるでしょう。持ち歩く際にも便利です。

バイアグラODフィルム

バイアグラODフィルムのパッケージ

シート状のバイアグラジェネリックで、即効性に優れています。ミントフレーバーなので、他の薬にはない口臭ケアも可能です。

バイアグラ50mgと同等の有効成分が含まれているため、フィルム1枚でも十分な効果が得られます。財布などに挟んでおけるほど薄いので持ち運びにも困りません。

ピーフォースフォート

ピーフォースフォートのパッケージ

1錠にシルデナフィル150mgも含むピーフォースフォートは、体が大きい人や肥満気味の人、またはバイアグラが効きにくい体質の人におすすめです。

値段は1錠あたり220円程度なので、かなりお得なED治療薬として注目されています。

ただし効果はかなり強めなので、初めて服用する場合には錠剤を割って少量から飲むようにしましょう。

ラブスマ

ラブグラのパッケージ

ラブスマは女性の不感症改善に最適なバイアグラジェネリックです。

・膣が濡れにくい
・オーガズムに達することができない
・セックスで感じない

という悩みを抱える女性にはかなりおすすめで、膣周辺の血流を改善し、感度を上げる効果が得られます。

性的興奮をサポートしてくれるため、セックスに不慣れな女性にもぴったりです。